忍者ブログ

ユダヤ式記憶術は丸暗記ではなく各事柄を理解しながら関連付けて覚えていく方法なので長期間記憶に残ります。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユダヤ式記憶術は英語や国語の長文でも力を発揮します



英語や国語の長文を読んでいていざ問題を解くとき、内容を確認するためにもう一度設問付近の文章を読むことはありませんか。

もう一度読み返している時間は限られた試験時間を考えると結構なロスになります。

ユダヤ式記憶術をマスターすると、一読するだけで頭の中にストーリーを定着させることができます。何度も本文を読み返すことがなくなるため余裕をもって試験に臨むことができます。

このようにユダヤ式記憶術は英単語や年号の暗記だけにとどまらず、ストーリー展開までも覚えることができる非常に応用の範囲が広い記憶術です。

⇒ユダヤ式記憶術に興味をもたれた方はこちら
(今なら期間限定割引価格で購入が可能です)











PR
  
ランキング
  • SEOブログパーツ
ブログランキング
Copyright ©  -- ユダヤ式記憶術なら長期間忘れない記憶を形成できます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]